エピローグ

エピローグについて

『サバ味噌と牛乳』は五話目で完結しています。

このエピローグはおまけとしてこんな話があってもいいかなという感じで作りました。卒業式の日のお話で、DVDの映像特典的な位置づけです。

せっかくなので音楽をつけて盛り上げてみよう、どうせならタイミングのばっちり合ったオリジナルがいいと思い立ち、西田葉さんにお願いして曲を作ってもらいました。
「お任せします」と言っておきながら後から細かい修正を出すというオーダーにも見事に対応していただいたおかげで動画としてのランクがいくつか上がったと思います。

このエピローグを観てうっかり感動してしまった人がいたとしたら、その感動の60%くらいは音楽の力かと。